2016年10月27日木曜日

ワークショップ のお知らせ

南堀江pluswinさんのご協力によりベリーダンスワークショップを開催させていただく事になりました。
女性らしく神秘的で美しいターキッシュオリエンタルを踊ってみませんか?

①はじめての方、初心者の方向け
日時 11月26日(土) 13:00〜14:30
「はじめてのベリーダンスワークショップ」
ベリーダンスを踊ってみたいけど難しそう、、身体が固い、、そんな方の為のはじめの1歩ワークショップです♪ 
定員8名
費用 3500円
*CD付き


②ベリーダンス2〜3年経験者対象
日時 11月26日(土) 16:00〜18:00
「ターキッシュオリエンタル 振付」
課題曲 Ciftetelli
柔らかな腕の動き、フロアーワークを含む優雅で上品な振付です。
*3名以上で開講
費用 6000円

両ワークショップとも体のラインが見える動きやすい服装で、お気軽に参加ください(╹◡╹)♡


会場
大阪市西区南堀江1-15-11
WINビル3階スタジオ
【お問い合わせ】
info@pluswin.jp
ベリーダンススクール係

12月より同スタジオにて隔週土曜日新クラス開講予定。 詳細は追ってお知らせします。






0 件のコメント:

コメントを投稿