2017年5月7日日曜日

Miho show&workshop 後記

先日のmihoさんのショーとワークショップ、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ワークショップはどちらも充実した内容で、とても勉強になりました。
ダンスはエネルギッシュ、人柄はチャーミング、娘のまなかちゃんは本当に可愛くて、2人とも益々好きになりました。

ショーで踊ってくれたCecilia、Yeşim、Melekは生徒さんでありながら、大好きなダンサーです。 みんないつも本当にありがとう♡ 
そして、受付を初めスタッフとして活躍してくれたNahideにも感謝。(mihoさんのファンになってくれて嬉しい〜)

最後になりましたがお越しいただいたお客様、スルタンの皆様も、本当にありがとうございました。




楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿